シンガポールで生きる

2019年に移住しました。男の子のママです。なんのことない日常が大好きです。

リーコンチェン自然史博物館の年パス特典

そういえば先日、

 

リーコンチェン自然史博物館のメンバーシップを購入しました。

 

メンバーシップのお値段は、大人も子どもも同額で、1年間で、37.45ドル。2年間で、67.41ドルでした。

(ご参考までに、スポット料金は、シンガポール居住者、大人15ドル、子ども8ドルです。)

 

で、購入特典が、なかなか豪華だったので、ご紹介します。

 

まず手土産にこんなものを頂きました。

 

f:id:k0122t0710:20190828203046j:image

 

なかなか豪華でしょ。

 

そして、こんなポスターも頂きました。クリスマス島のいろんな蟹のポスター。

f:id:k0122t0710:20190915144812j:image

 

小さい頃、地球儀を見て、「ここにサンタさんは住んでいるのかな?」と思いながら眺めていたクリスマス島。まさかこんな形で、再度お目にかかれるとは。

オーストラリア領で、シンガポールから意外と近い。

f:id:k0122t0710:20190915121228p:plain

 

こんな不思議なカニに会えるなら、いつか行ってみたいな〜なんて思いを馳せながらついつい眺めてしまいます。

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが、、

 

私が魅力に感じたのは、こちらの特典です。

 

f:id:k0122t0710:20190915121452p:plain

 

紀伊国屋書店の10%オフ!

 

そして、先日下記のブログで紹介した、お気に入りカフェBar Bar Black Sheepのフードが20%オフ!

 

NUSのリーコンチェン自然史博物館

https://www.k0122t0710.work/entry/2019/08/27/161307

 

紀伊国屋や上記特典に記載のお店をよくご利用される方は、特典目当てで購入されるのもいいかもです。

 

 

特典知らずに購入したので、とてもお得な気分になりました〜!