シンガポールで生きる

2019年に移住しました。男の子のママです。なんのことない日常が大好きです。

picnic@orchard

最近お気に入りのカフェをご紹介です。

ゲーム好きの息子とちょこちょこ行っているカフェです。

 

picnic

最寄駅:orchard 

住所:Wisma Atria Shopping Centre, Level 3 (Unit 03-15)435 Orchard Road Singapore 238877

 

入店の際に名前を聞かれて、注文する際に必要な小さな機械を渡されます。

店内にはいくつもの売り場がマーケットのように並んでおり、、

f:id:k0122t0710:20190618071447p:image

その機械を持って行って、注文します。料理ができると機械が震えて取りに行く仕組みです。

 

和食の店もあり豚丼を食べましたが、タレが濃厚で美味しかったです!

 

さてさて、我が家のお気に入りの理由は、キッズスペースがあるからなんですが。

こんな感じです。

f:id:k0122t0710:20190618071749j:image

 

お絵かきしたり、ちょっとしたボールプールの場所もあります。奥に見えるのはパーティコーナーです。パーティコーナーをチラッと見ると、窓が大きく光がたくさん入って素敵でした。

 

ただ最近5歳の息子はそういうtheお子ちゃま用スペースだけだとすぐ飽きてしまい、、、そんな息子はこちらのゲームにハマっております。

f:id:k0122t0710:20190618071920j:image

スーパーマリオストリートファイターなど、親世代がやっていた懐かしいゲームが300も入っていて無料でできますー!

 

f:id:k0122t0710:20190618072047j:image

ウイニングイレブンが出来るスペースも。小学生中学生くらいのお兄ちゃん達がいつも楽しんでます。

f:id:k0122t0710:20190618072155j:image

わたし的には、このサッカーゲーム楽しかったです。

 

店内も、、

f:id:k0122t0710:20190618072311j:image

良い雰囲気です。

 

アイスクリームやケーキも5ドルほどからあるので、オーチャードで疲れたらちょっと休憩がてら子どもを遊ばせられて便利かもしれません(^^)