シンガポールで生きる

2019年に移住しました。男の子のママです。なんのことない日常が大好きです。

DIRIP TEXTILES

アラブストリートにあるDIRIP TEXTILES、インド綿のお店に行ってきました。

 

f:id:k0122t0710:20190905115253j:image

 

鮮やかな黄色の外観のお店です。

 

ちょっとしたプレゼントを渡す用があり、ナプキンを買いに行ってました。お店の外側に干してある(笑)、こちらのナプキンです。

カゴの中にある荷物の上にちょっとかけたり、花瓶の下に履いても素敵そう。我が家も置物の下に敷いていて、お部屋の素敵なアクセントになっています。

 

f:id:k0122t0710:20190905115452j:image

 

おひとつ2ドル。どれも柄が違ってどれも素敵で悩みました。お店の人曰く、先日、ヨーロッパの方が来て、150枚買っていかれたそう。ウェディングパーティーの、ナプキンに使われるとのこと!素敵だなぁ〜❣️

 

f:id:k0122t0710:20190905115923j:image

 

お隣にはこんな柄のものも。こちらは確か3ドル。上のものより、少し柔らかい素材でした。

 

f:id:k0122t0710:20190905120337p:image

 

こんな風に綺麗に個包装にしてくれて、洗濯の仕方が書いてあるシールを貼ってくれます。ギフト用に嬉しいですね。

洗濯は塩水に一晩つけてから、洗濯機で洗ってくださいとのことでした。

 

 

f:id:k0122t0710:20190905120555j:image

 

f:id:k0122t0710:20190905120604j:image

 

見ていると、大判のものも欲しくなりました。

テーブルクロスに良いなぁ〜。

 

f:id:k0122t0710:20190905120858j:image

 

こんな、可愛いクラッチバックもありましたよー。

 

 

店員さんもそこまで商売っ気が激しくなく親切に色々と教えてくれて、購入すると帰り際にお水も渡してくれて、リトルインディアにあるようなお店より入りやすいかなぁ。

 

 

プレゼントも買えて、週末のアテンド予定に向けて色々可愛いものがも見つけられて、充実した訪問となりました。

また買ってしまいそうだ(⌒-⌒; )〜