シンガポールで生きる

2019年に移住しました。男の子のママです。なんのことない日常が大好きです。

W Singaporeホテル

来星して、約2ヶ月。

初めて友だちが遊びに来てくれておりました。

 

アテンドした内容はおいおい残したいな〜と思うのですが、

最終日は一緒に宿泊したホテルのプールに遊びに行ってとても楽しかったので記録をー!

 

■W Singapore

セントーサ島の東の端っこにあります。

 

楽しんだプールはこんな感じですー!

f:id:k0122t0710:20190718150559j:image

 

ちびっこ大好きスライダーは、一つあります(左端に見えるやつです)。

拡大するとこんな感じ。

f:id:k0122t0710:20190718150626j:image

我が子曰く、そんなに(カーブが急でないので)怖くなくて楽しい♪とのことで、何回も楽しんでました❣️

 

ただどうやら身長制限があるようです。

 

というのも、身長110センチの息子が楽しんでいたところ、午後になって監視員が変わったところ、棒で身長を確認され滑れなくなってしまいました。。

 

スライダーにつながっているプールが120センチなので、もしかしたら、120センチ以上?なのかな〜。

 

 

 

スライダー乗り場からのホテル側の景色はこんな感じ。セントーサの端っこだしプールが目の前だし、客室からの眺めも良さそうですね^ ^

f:id:k0122t0710:20190718151637j:image

 

また、プールには全身が乗れる大きなフロートもいくつか浮いていて子ども達は楽しんでおりました。

 

 

 

大人用には、、、

f:id:k0122t0710:20190718151700j:image

 

こんなバーカウンターまで(^ ^)〜。

 

大人は、プールで子どもを遊ばせて、

ドリンクを飲んだり読書をしたりして過ごしておりました。

日本人の私はついつい携帯をみてしまってましたが、こんなリゾート感あふれる空間で読書って素敵ですね。

 

 

真似したいです。